人間としてどうなのかな?

未分類

僕より10歳以上は歳が若いある経営者。

知り合いの知り合いって感じのお付き合いで、

正直どんな人か知らないのですが、やたらと連絡をくれます。

聞いてもいないのに本人がおっしゃるに100億円以上の現金、

300億円前後のその他の資産を持っているそうです。

本当かどうか分かりませんが、ド派手な生活をしています。

僕は数回しか一緒に食事をした事はありませんが

インスタグラムなどで毎日に様に夕食をアップしています。

やたらと買ったものの金額を言います。

わざわざレシートを見せてくれます。

正直全ての行動がカッコ悪いです。

昨日、一緒に居た時に、肉体労働者の人に対する

ひどい言葉を聞いて、二度と会いたく無いと思いました。

なので、もう彼に見られても良いので、ここで書いても良いと思うに至りました。

道路を作ってくれる人、そこを警備してくれる人、

ジュースを自販機に運んでくれる人、そんな縁の下で活躍する方が

沢山いるから、快適な生活が出来る事に感謝がないんだと思いました。

彼のレベルの様な生活をしている友人は複数います。

フェラーリやランボなど50台以上持っている友人。

ヘリを持っている友人、有名なゴルフ場を持っている友人も複数いますが

みんな良い男ばかりです。

彼は改心しない限り、そのレベルにまでは行き着く事はないと思いますし

行ったとしても一瞬なんじゃないかなぁと思います。