昨日お会いした経営者

未分類

某経営者と盛り上がってしまい、気がついたら6時間くらい話していました。

その人は書籍も何冊か書かれていて、某コーヒーチェーン店の

日本進出一号店で時給800円のバイトから

経営幹部にまで上り詰めて、今は独立して会社を経営している。

めちゃくちゃ成功している方です。

基本、交友関係で羨ましいとか思ったりしたことはないのですが

僕の一番好きな歌手とその息子さんと3人で何回もご飯食べたことがあると聞いて

本当にめったにそんな反応はしないのですが、

この時ばかりは本当に羨ましと思っちゃいました。

さて、本題ですが、やっぱりここまで成功する方の話は面白く、

また凄く勉強になりました。

まっ、彼の極意を一言で言えば【やるべき事を徹底的にやる!!】でした。

そんな風に本気で思いながら仕事をされている方だと凄く分かりました。

彼が書いた本を早速Amazonで注文しました。

読みましたら、また感想を書いてみたいと思います。