僕って少し変わっている?

未分類

パンダ君と良く話すようになってから

自分で自分のことを少し変わっているかな?って思うようになりました。

それまでは、自分では全く意識をしたこともないし

ま〜自分的には、ずーっと普通かと思っていたことなんですが

『それって、いい意味で少し変わってるよ!』なんて

何度か言われてから、そうなのかもなぁと思いだしています。

考えてみると、、、、

ゴルフの為だと、、、、
始めた時に早く上手くなりたいと思って
80台が出るまで、毎日朝晩練習に行くと決めて
週に14回練習に行き続けました。
まっ、そのお陰で3ヶ月で80台が出ましたし
それから半年後に初めて70台が出ました。
それ以降は、そこまでは練習しませんが
いい時はパープレイは出たりするようになりました。

ビジネスの為だと、、、
毎日、必ず本を読む、それも38度の熱があっても
どんなに体調が悪くても、必ず本を読む。

禁煙だと、、、
止めると決めた瞬間から、最初は凄く吸いたかったのですが
何十年経過しても1本も吸ったことがないとか。

つまり
ずーっとやる続けるとか、ずーっとヤメ続けるとか
やっぱり、極端で、ダメでも持続し続けるって意味では
ちょっと変わっているのかも知れないですね