銀座に人が戻ってきた!

未分類


コロナも落ち着き銀座に人が戻ってきつつあります。

一時期は、ピーク時の2%くらいしか、

人が居ないんじゃないかと思いましたが

今は、20%か30%位は戻った気がします。

ただ、外国人がまだ皆無に近いので

これから外国人が来始めたら、本格的に復活って事になると思います。

ただ、これまた人が流動的になれば、コロナがまた流行る。

流行ると緊急事態宣言になる。

緊急事態宣言になると流動性がなくなる。

経済的に打撃を得る。

政府も、かなり難しいかじ取りだと思う。

どんな対策、対応が大きな意味で日本にとってベストなのか?

後から文句を言う事は誰でも出来るけど

本当は誰にも分からない気がします。