若き成功者

未分類

24歳とめちゃ若いのですが、めちゃくちゃ成功している経営者と話をしました。

見た目は高校生か大学生です。

詳しくは話せないのですが、彼は業界にイノベーションを起こしています。

また、関わる人の全てが幸せになる事を目指しています。

少し前の時代では相反するような事が

今の時代には可能になったんだと本当に思いました。

大きな案件を丸投げしておいて、単に搾取するするような業界があります。

また、システム的な変革を起こし、大手が20日かかる仕事を

3日で完了するようなシステムというかビジネスモデルを開発しました。

また、周りの人間を虜にさせています。

彼の周りに、どんどん人が集まり大きな力になっています。

職種や具体的な事を、ここで話せないので、

なんとも歯切れの悪いブログになっていますが

心から素晴らしいビジネスモデルを構築しつつあります。

僕は彼の大ファンになり、なんでも応援して上げたい

そんな気持ちになっています。

今後の彼の活躍を心から願っています。

将来、日本をビジネス界を大きく動かす人間になると思います。