ゴルフ70台の人の違い

未分類

70台でガンガンにラウンドしている人と

80台90台それ以上のスコアでラウンドしている人との

決定的な違いを発見した!!!!

発見といっても、めちゃ当たり前の事なんですが

上手い人、下手な人含めアドレスも、トップの位置とか、

シャローだとか色々違いはありますが

途中は色々あっても上手い人の全員に共通するのは

インパクトの瞬間の右の肘の向きです。

上手い人は100%インパクトの瞬間の右の肘の向きが

正面を向いてます。

飛球方向線に向いていません。

肘はアドレスの時と同じ感じです。

そもそもアドレスの時にも、上手い人のほとんどの人は

正面を向いている人が多いですが、稀に違う人もいます。

でも、インパクトの瞬間は肘の向きは正面です。

相当の人数のプロやトップアマのスローを見ましたが

100%でした。

参考にやってみて下さい。