お勧めの整体

未分類

身体のバランスが悪い時にいつも伺っているのが

日本橋鍼灸接骨院さんです。

自分自身はもちろんですが、友人、家族なども伺っています。

元々、僕は友達の辻留さんの次女さんにご紹介頂きました。

ひとそれぞれ合う合わないってのがあるとは思いますが

僕や僕の家族、知り合いは全員良かったみたいで

その後も皆さん通っています。

特に分かりやすいのが、ぎっくり腰です。

歩けないほどのぎっくり腰になって知り合い全員が

1時間後には、普通に歩いて帰ってます。

特にご自身でお気に入りの整体などがないのであれば、

こちらはお勧めです。

治療してくださる人は、医院長さんのおじさん、若い男性、

女性のスタッフの3名です。

僕はイケメンの男性に診てもらっています。

今日はなんか宣伝みたいになってしまいましたが

マジに良いと思いますので、何かあったら是非行ってみて下さい。

日本橋鍼灸接骨院
03-3281-3303
東京都中央区日本橋2−16−4 2階