ゴルフの極意

未分類


僕は時々70台が出るくらいのゴルファーです。

めちゃ良い時はアンダーが出ることもありますが

ほとんど出ません。

しかし、初夏に70台が5回連続で出ました。

別に実力が上がった訳でもないんです。

ただ考え方を変えただけです。

大昔は、ピンを狙いましたが、その頃は今よりも全然ダメでした

で少し変更して、なんでもかんでもセンター狙いでしたが、、、、

それでも、いまいちでした。

次にピンからグリーンを2分割して左右のどちらを狙うマネジメントに変更しました。

それでも大して変化はなかったのですが、

最近、何がなんでも花道狙いに変更しました。

その途端、スコアが良くなりました。

一度だけでも良いので試してみて下さい。