幸せなお金と仕事の思考

未分類

私は銀座6丁目で美術品を扱う仕事をしています。数十万円から始まりますが、数千万円、数億円の美術品をメインに扱います。数千万円、数億円の作品を購入される方は、当然ですが、いずれの方もビジネスで成功した方です。その方達とのお付き合いの中でビジネスのアイディアや経営論や経済の事、食事の事、ゴルフの事、お金にまつわる事など、とても勉強になります。
世の中には、成功者と言われている方の中でも、幸せなのかなぁと思う方もいらっしゃるとは思いますが、私のお客様は、ビジネスでも成功され、人生でも成功されている方ばかりです。その方から幸せになる為のヒントを沢山頂きます。

そのヒントを他の方にもシェアする事に意味があるんじゃないかと思いました。
色々な人にとって、幸せにつながると思う事をメインに書いていきたいと思います。その他、連れて行って頂いた食事の事や、自分の仕事の美術品の事なども書いてみようかと思います。よろしくお願いします。