青汁王子って知ってますか?

未分類

三崎 優太さんという方です。

僕が知っていたのは、青汁で成功して

その後、脱税で逮捕された人。

その程度のことしか知りませんでした。

しかし、先週位にYouTubeで彼の番組を見る機会があり

最近ちょっとハマっています。

チャラくて、アホなのかと思っていましたが

意外に経営者としての信念とか戦略とか姿勢とかを持っている人なんだと思いました。

特にビジネスの関しては、かなり勉強していて

それを実践して、トライ&エラーを繰り返して成功したことが

端端に感じる言葉があります。

ネットでの集客、広告などに関しては、

自分のビジネスの中でもどんどん採用したいと思うことが多々ありました。

やはり、ビジネス的成功者全員にある共通点を全て持っていると感じました。

それは行動力ですね。

彼の行動力は、本当に素晴らしいと思います。

アホっぽい感じもするのですが、本当の彼はどんな人なのか

本当に興味が湧きました。

ちょっと子供みたいなところも見えますが

一度会ってみたいなぁと思いました。