堀川未来夢 カシオ優勝

未分類

堀川くんとは彼が学生時代から一緒にラウンドしたり

焼肉を食べたり、親しくさせてもらっています。

デビューした時は、プロとしての実績が無かったので

スポンサーを見つける事が出来なかったので、父の友人で東証一部上場企業さんにスポンサーをして頂きました。実績もないのにスポンサーになってくれたサンフロンティア社様には今でも本当に感謝しています。初年度から練習費などを気にしない出来た事が、今でも彼の躍進の一助になったと思っています。本当にありがとうございまいした。

その未来夢君が先週のCASIO WORLD OPEN カシオワールドオープン2021で優勝しました。

本当は先週書くのが普通なんですが、翌週のJTカップの願掛けみたいなものでブログに書くには控えていました。

しかし、JTの方が4位に終わりました。

これで年間賞金獲得が9167万7199円で終わりました。

毎年、結構上位に居てくれるので本当に嬉しいです。

これからも、色々な方への感謝を忘れず、活躍して欲しいと思っています。

来年も頑張ってね!

また、ラウンドしましょう!